岩手県釜石市両石町のくるま屋さんの口コミ情報は、自動車屋リストで!

口コミ比較サイト自動車屋リスト

ウッドロ・ウィルソン曰く

民衆は上からではなく、下から更新される。無名の人達の中から出現する天才こそ、人民の若さと精力を更新する天才だ。


両石町 」の自動車屋 1~1件目 / 1件
(有)両石自動車整備工場
(有)両石自動車整備工場


※ こちらは店舗画像、店舗紹介文の有無と掲載情報の更新日順に並び替えを行っております。

最近の口コミ投稿

ショップナインプロダクション

お洒落な店作りで、綺麗なヴィンテージカーがショールームに展示されています。皆さん騙されたと思って一…

続きを見る
サトウエンジニアリングサービス

あまり愛想の良くない印象だった。 点検料として約10万円上乗せされた割に、点検の紙渡されただけで説明…

続きを見る
マイタ自動車工業(有)

サイテーな態度を取られました・・・

続きを見る
スバル東愛知販売(株)/東営業所

先日用事で来店しましたが、いらっしゃいませ!の言葉も無く、他のお客にはお出向かいするなど、差別を受…

続きを見る
(有)飯田モータース

ここで4ストのバイクを購入し、大変な損害を被りました。4ストバイクなので、オイルのメンテナンスも合…

続きを見る
スポンサードリンク

最寄り駅から、かんたん検索!!

このページは、釜石市両石町です!

釜石市両石町の自動車屋をご紹介しております。
地域、住所、店舗名、最寄り駅などから簡単に目的のお店が探せます。
登録店舗数は日本最大!リストにない事業所、店舗をご存知でしたら新規登録フォームにてお知らせください。 また記載内容に誤りがありましたら同様にお知らせいただくようお願いいたします。
ご登録、ご変更は完全無料です。

お勧め書籍

後遺障害にも絶対負けない!交通事故損害賠償請求バイブル
後遺障害にも絶対負けない!交通事故損害賠償請求バイブル
柳原 三佳 情報センター出版局
価格:¥ 1,680
【著者略歴より)】
柳原 三佳 ジャーナリスト・ノンフィクション作家。1963年生まれ。交通事故の取材を通し、被害者やドライバーの視点で執筆、講演活動を行う。「週刊朝日」(朝日新聞社)や「ミスターバイク」(モーターマガジン社)に連載した自動車保険の告発ルポは、自賠責保険制度の大改正につながり話題を呼んだ 北原 浩一 1936年生まれ。NPO法人・交通事故後遺障害者家族の会代表、全国交通事故後遺障害者団体連合会代表。自身の息子が11歳のときに交通事故に遭い、重度後遺障害者となる。それ以来、失われた未来に対する正当な損害賠償を得るため最高裁まで争い、当時、後遺障害者としては最高額の賠償金を認めさせた。この判決は、後の交通事故重度後遺障害者裁判に大きな影響を及ぼすことになる。その後、自身の体験をもとに同じ後遺障害者を持つ家族の情報交換の場として、また自賠責保険制度や被害者支援など諸制度の改善を目指して、NPO法人「交通事故後遺障害者家族の会」を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)