岩手県釜石市千鳥町のくるま屋さんの口コミ情報は、自動車屋リストで!

口コミ比較サイト自動車屋リスト

フロイト曰く

子供の遊びの動機となっている願望は、結局は「大人になりたい、大きくなりたい」という願望である。この願望は子供を教育する上の助けになっているものなのである。


千鳥町 」の自動車屋 1~1件目 / 1件
岩手トヨペット(株)釜石支店
岩手トヨペット(株)釜石支店


※ こちらは店舗画像、店舗紹介文の有無と掲載情報の更新日順に並び替えを行っております。

最近の口コミ投稿

ショップナインプロダクション

お洒落な店作りで、綺麗なヴィンテージカーがショールームに展示されています。皆さん騙されたと思って一…

続きを見る
サトウエンジニアリングサービス

あまり愛想の良くない印象だった。 点検料として約10万円上乗せされた割に、点検の紙渡されただけで説明…

続きを見る
マイタ自動車工業(有)

サイテーな態度を取られました・・・

続きを見る
スバル東愛知販売(株)/東営業所

先日用事で来店しましたが、いらっしゃいませ!の言葉も無く、他のお客にはお出向かいするなど、差別を受…

続きを見る
(有)飯田モータース

ここで4ストのバイクを購入し、大変な損害を被りました。4ストバイクなので、オイルのメンテナンスも合…

続きを見る
スポンサードリンク

最寄り駅から、かんたん検索!!

このページは、釜石市千鳥町です!

釜石市千鳥町の自動車屋をご紹介しております。
地域、住所、店舗名、最寄り駅などから簡単に目的のお店が探せます。
登録店舗数は日本最大!リストにない事業所、店舗をご存知でしたら新規登録フォームにてお知らせください。 また記載内容に誤りがありましたら同様にお知らせいただくようお願いいたします。
ご登録、ご変更は完全無料です。

お勧め書籍

自動車部品産業生き残りへの8つの課題
自動車部品産業生き残りへの8つの課題
ローランド・ベルガー オートモーティブ・コンピタンス・センター(自動車グループ) 日経BP社
価格:¥ 2,940
【出版社コメントより)】
 日経Automotive Technologyは、激動する自動車産業のグローバル化、技術革新に対応するための課題をまとめた別冊「自動車部品産業生き残りへの8つの課題」を発行しました。自動車メーカーへの戦略コンサルティングで定評あるドイツ系コンサルティング会社であるローランド・ベルガーの日本オフィスが執筆を担当しました。  部品メーカーが生き残るためには、完成車メーカーに対してどのような能力を提供するか、技術革新にどうやって対応していくか、そしてグローバル化に向けての対応策を構築していくことが必要です。本書では、この課題に対して、「自社の役割を明確化」、「コア技術と技術開発戦略」、「エレクトロニクス強化」、「開発・生産の最適化」、「中国市場の魅力とリスク」、「中欧への進出戦略」、「インド市場のポテンシャル」、「グローバルマネジメント」という8つの項目を詳説しています。 また、トヨタ自動車、日産自動車、BMW社の経営陣が自動車産業の将来や部品メーカーへの期待を語るインタビュー、デンソーや日立製作所、ケーヒン、英Ricardo社の経営陣が今後の戦略を語るインタビューも掲載しました。自動車部品産業に関わる方にぜひお読みいただきたい一冊です。